1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » お別れ撮影会
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

お別れ撮影会

うつしますよ撮影会の模様
休止っちゅーわけで、よく遊んでくれた友らが一緒にinしてましたので、TOP画像撮影会
時刻は昼間でしたが、クライシスはすでに泥酔状態↑で発言を憶えているかも怪しい。「名前出してもいいよ!」と前言ってたから消してませんよ。
みなぎり、ギルド留学中で紋章変わってます。
大急ぎ撮影会の模様は つづきをよむ↓ から。(ss多いので重いです) 
相変わらずの失言の宝庫
いきなり友人の失言からスタートです。
君達がいなければ、このblogはなかった。
暇な人招集ギルド申込事務室
速攻打ちあがる花火さて、どこで写そうか~と、なって、
「ギルド申込み事務室が今なら貸切だぜ!」
ガラーンとした赤絨毯を使わせてもらいました。
Gv前にどきどきうろつくこの場は、なかなか記念撮影にふさわしい。
ナイスチョイス友よ!あほなこと言っててもツボは押さえるなサスガ。

ギルメンに「暇な人どうぞ」とお声をかけて来て貰いました。時間を割いてくれてありがとう(〃^∇^)ノ
って集合しただけでいきなし花火がバシバシ上がってます。
大技炸裂!ではない屋内です。こ、こんなことのために・・・もったいないw  いや、ありがちょう!花火フェチのギルメンよ!
花火は露店で結構売れるから置いときなはれ。

支援かけるな(特に霧 ぼやけるから)っつってんのに・・・配り歩くWIZ。
ポイントは押さえるシャッターチャンスは逃さない
白チャで喋んな!って言ったら「怒るなっ」ってPTチャに酔っ払いに叱り返される。
だって時間あんまり無いモン・・・って自分の都合だね・・・善意で集まってくれたのにね、ごめん・・・。
って 誰も聞いてないぃぃぃぃ!団結ゼロ落ち着き無い集団。白チャで喋らないでぇ
この画と悩みましたここに2人
タウンポータルいいなぁ
30枚くらい撮りましたが、大半使えずw
上の画と悩みましたが、現在のTOPに決定。
スキル発表会になってますなぁ。
BISさん実は二人重なっています。
「●●さん写らないけどいいの?」亡霊でいいそうです。
天使さんはここでダメルにお戻りに。
暖かいお言葉ありがとう。また一緒にGvしましょう。あなたの神ドラツイに紛れてバインドうたせてください。
某掲示板で、「天使キャラがおっさんのゲームはRSだけ」ってな記述に吹きました。

悪徳商人さんも一緒にぼったくられるよこういう仲間です
大丈夫か?悪徳商人とのチュ悪徳商人に日ごろのぼったくりを成敗すべくセクハラを。ランサは真剣ビールを噴き出したようで、「キーボード唾だらけだぁ」
汚ねぇ!!!直後の泥酔ランサの白チャは「qwertyuksdfghjkl・・・」
お、ふいてるふいてる (-ω-;)(リアルだ リアルにキーボードびしょ濡れだ) 覚えてないだろうな・・・。
また飛び散る
竜花火
滝花火
このあとも何発も何種類も打ち上げてくれて、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
もう、他に言えない。ありがとう。またあなた達と遊びたい。ありがとうありがとうありがとう。

Comment

クラ [#u/XdadKk]

「RS」と云う名のバインドに掛かった悪魔。みなぎり嬢

出会いはアノ衝撃的なオガ秘密、感動したぜっ!
そして廃坑、滝をペアで強行突破!

3人で行った河口秘密。
あのスタン喰らった恥ずかしい姿が懐かしい。

クエとかもいっぱいやったなぁ(´∇`)b


いつの間にかレベルも離され遊ぶ機会も激減してしまったが…(つд;*)メンボクナイ…


さあ!休め!!
ゆっくり休め!!




その間にレベル追い付いたるわ~(;゜;Д゜;)/


※あの~
キーボードがベトベトなんだが…(; ̄Д ̄)ナゼ?

2009 05/10 (Sun) 21:27 編集

みなぎり [#-]

★クラさん
 あのオガ秘密があって、あの時のssを皆に見せたいためにこのblogを作ったんでした。
廃坑秘密もペアで行ったね お互い交代に死に戻ってさ・・・。
ゴールドラッシュクエでザコ寝したりさ。
アクセルの面倒もたくさんみてもらったね。
私のこと、忘れないでね。記憶喪失気味のクラ。
キーボードは黙って買い替えをオススメするよ(。-_-。)

2009 05/11 (Mon) 00:23

こんがりくん [#07kYoIT.]

お別れなんて、おもわないでぇ~~
うふふ~~~るんるんるん♪

きっと、みなcの事やし、Gvが恋しくて帰ってくるハズ!
復帰してこんがりのGと当たった時は、コテンパンにされてやる☆

…ところで、ssみたんだけど…
こんがりWIZ君は、失言しか取り上げられてない…

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



俺もたまには…イイコト言うのに、いっつもアフォちゃんみたいに見える。

まぁ、あふぉちゃん15パー、かっこよさ75パー
あとの10パーは…

お金でできているこんがりちゃんです。


あ、もうすぐ0時ヒミツだ!
いってきまーすε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

俺の事、わすれんなよぉぉおお。

2009 05/13 (Wed) 23:47 編集

みなぎり [#-] Re: タイトルなし

★こんがりさん
 やっとネカフェに来てみれば、赤石入ってNEEEEEなパソコンでした。
しかもこのネカフェさぁ、18歳未満アダルトコンテンツ利用禁止とか書いてるけど、
客くんのか、それで・・・。
もう早く家に帰りたい。 アリアンにっ 帰りたひっっ(泣)それはそれでヤヴァイ泣きだけど。
待っててね。帰るから!必ず帰るから!
0時秘密とか、すでに懐かしい響きだよ・・・

2009 05/16 (Sat) 18:59

こんがりくん [#07kYoIT.]

ん?
ネカフェで18禁は、当然の処置なのでは!?
あんまネカフェ行かないから、知らないけど…。

つか、みなcの住んでるとこの付近にネカフェあったんだ  ヤッホー(ノ^∇^)ノ
元気にしてるかぃ?
今日なんかさ、塩ヒミツにいってて、ヒミツクリア寸前に、課金が切れるという、
ヤッチャッタ系のミスをしてしまった…。
そこは、「運営s空気呼んでよぉ~~」
って、運営のせいにしてみよう。

てかさ、ヤッチャッタで思い出したけど、みなcがおらんと、一個だけ非常に
困ることが…。。

俺のドロったアイテムの鑑定、誰がすんねーん!!

このままでは、格安でミスって売ってしまっても気づかない!
アリアンに品を並べる手が震えます。
ヤッチャッタ事にも気づけないヤヴァイ状態が続いてしまいます。。。

はよかえってこーい

はよおおおおおおおおかえってこおおおおおおおおおおおおおおい。
俺のサイフのために、はよかえってきんしゃい!!^-^

2009 05/20 (Wed) 02:13 編集

悪魔のみなぎり [#-] Re: タイトルなし

★こんがりさん
 免許書とかめっちゃ厳しく見られたが・・・それで未成年でないこと分かるし。
地元のネカフェはアダルトOKだったよ。
ぃあ、見ないけどね。別に見ませんよ?
人んちのPCにRSインストールしてみました。ノートは使いづらいっすな。
休止に入る直前に、こんがりさん、高補正の健康固定指、50万で売ってらしっしゃった。
明らかに桁イッコ間違ってるなぁ、買ってあとで渡し直してあげようと思ったら
もう誰かに買われていたよ。

2009 05/22 (Fri) 08:40

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/99-12c742bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
