1. Top
  2. » 未分類
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

休止のお知らせ

メイン 毒闇(ネクロハイブリ)悪魔が600レベルに達してラット秘密に行ってしまいました。
当然のごとく600の記念ssやら晒し様のステスキルssなんざ撮り逃している状態なわけで。
600過ぎましたで、600なったらすぐ転生をする予定でしたが、ちょっと思うところあって延期。
主にギルドにの攻城、P戦を考えてのことです。
トラン中部でかけら集めはできるので、まぁ不便では無いですし。

ギルド内で先日悲しい報告があり、気分が塞ぎがちです。
「楽しいだけのゲームではなくなった」とその時にも発言したのですが、今現在、ボーっと無心で狩り続けるというのが赤石での過ごし方です。
暇つぶしというか、惰性というか。
逆に今までが恵まれ過ぎて楽しすぎたのかもしれないとも思います。

先月あたりからギルド内がゴタゴタしていまして、その件は丸く納まり(たぶん)、さぁまた皆一緒にギルド盛り上げて行こう!という雰囲気になっていた矢先でした。
ネットゲームでの繋がりの中で、次元の違う、重い、悲しみです。

「ゲームといえどもキャラを動かし発言しているのはリアルの人間」ということを常に心にして、RSを介した人とのやりとりが私にとっての楽しみでした。
そしてそれをブログで表現することも。
それゆえ、今回の件は自分の中でまだまだ消化できず、ゲームを楽しむ余裕がありません。
絶対に忘れることはありません。
気持ちが落ち着くまで、ブログは休止します。
ご覧になっていただいている方々、お声をいただく方々、いつもありがとうございます。
応援していただいているのに、ご期待に添えず申し訳ありません。

春の新人ギルメン応援キャンペーン

春のフレッシャーズ応援どうも。blogのタイトルに名前があるのに倉庫キャラになりかけてる、みなぎりです。
唐突ですが何となくそんな気分になったので

みなぎり アクセル・ローズ 所属の桃鯖ギルド 『初 雪』
新人ギルメン限定(レベル200以下)
クイズに答えて!ゴールドもらっちゃえ!
賞金総額1億G
春のフレッシャーズ応援キャンペーン
やってます。

詳細は続きを読む↓ もしくは初雪ギルメン掲示板

» 続きを読む

熱が下がる

ゲェッホ ゲホゲホ
まだ咳が続いております。
咳のしすぎで背筋と腹筋に時折激痛が走ります。そうすると寝るしかない。
先々週から風邪引いて、アレルギー性の咳がまだ残っててしんどいです。
病院でもらった薬を欠かさず飲むほど弱ってました。
※いつも症状が緩和したと思ったらすぐメンドくなって薬飲むのをやめちゃう子
「意外に体弱いんですね。」
職場でまた言われました。
体調崩すと決まってこの”意外に弱い”というフレーズで声をかけられます。
どんだけ丈夫に見えるんだ私?

テラザックに踏まれて  in P戦
スカートではない

» 続きを読む

■盗難被害復旧

12/16に盗難に遭ったGEMがサービスポイントで復旧されました。

12/16 早朝 盗難被害 GEMが身に覚えの無いアイテム交換されている

12/17 朝 被害をメール通知にて発見 夜 連絡帳にて運営に報告

1/13 調査結果の報告と私の復旧意志確認が運営よりある

2/16 GEMと同等のサービスポイントとして復旧

大まかな流れです。

ハックやロガー等の被害、未だに聞きます。
ワンタイムキーの設定がないと復旧が難しくなっていく一方ですが、被害に遭われた方全員が、できるだけ補填してもらえるよう・・・祈るくらいしかできませんが。
皆さんお気をつけてください。

お疲れモードで

指揮官に任命される
先日ギルマスからGv時の指揮をしてと言われました。
みなぎりは火力としても妨害としてもなかなか中途半端な仕上がりのキャラで別段頼りにもならんのですが。
なんつーか、ギルドが先週あたりごたごたしてまして。
脱退やら人の入れ替わりやらでGv要員安定せず。
まぁ出席率と意欲と比較的長くギルドにいるという選任かと思われますが
ホストクラブPT
ご指名をいただいた限りはその権利(ホストPTに君臨)使わせていただこうかと!
ありがたくお受けいたしました。

そんなごったごったの中でもちゃんと組んでくれたGv
久しぶり(約3週間ぶり?)のGvに
寝坊したボケナスは私です
目が覚めたら遅刻どころか跡形もなく終わってました  ・・・・。(-ω-;)
ぅおおおおおお カムバック 私の可愛い執事達ぃぃぃ(ジャンル違

» 続きを読む

TOP画更新(ランク2&創始者復帰)

ご協力ありがとうございまし TOP画像がデカくて重かったのでずっと変えたかったのですよ。
新しくなったギルホのデザイン。
そして先週ランク2取れたので記念に!
そしてギルドの創設者が復帰したことだし!
撮影させてもらいました。
お時間割いていただきありがとうございました。
個人的にはCoolなショットが撮れ、加工もうまくいって大満足(´▽`)
皆に見守られながら、みなぎりは赤石をほてほて散歩し続ける。
撮影中ウロウロと私が歩き回っていたのは、この歩いてる画が欲しかったからです。
一応ブログタイトルを気にしています。

そんでだ
引退!といっていた初雪の創設者、隠れてちょくちょくinしてたみたいで・・・ギルメンにみっかたりしてたみたいで・・・
オイ( 。-ω-)  硬い決心はどうした。

» 続きを読む

ツンデレスキルに振る予定

自称ノーマル宣言我が心の師匠(※要は勝手にみなぎりが師匠と崇めている)がポタ出しPTを組んでくれました。
お師匠さんは返しが上手なんで会話が弾んで、ポタ出し放置の時間がアっという間に終わりまする。
ってか、このブログちゃんと読んでたんね・・・
バレやしないと思って好き勝手書いたんだけど。

頑なに自分がSじゃないとアピールしてきますね。
ポタ出し交代

» 続きを読む

あけおめことよろ

うっしゃー!やっと休みじゃー!I LOVE 寝正月 so much
しかし三が日全部仕事だったので愛する寝正月との蜜月は果たせず。

餅をもりもり食べて体重は増やす。これははずせない。
1kgぐらい増えたって構やしねぇ。 餅!餅!餅!  三食、おやつも餅!餅!餅!

去年は失業中だったので寝正月というより寝たきりでした。
一年の計は元旦にありと申しまして。今年もまた仕事をがんがんやる年になることでしょう。
栄えある元旦勤務は、忙しいけれどもトラブル無く無事終了。
そういう仕事が年がら年中できることを切に願いつつ。

パソコンも新しくなったぜ! 今時XP搭載でメモリ1Gの超安物だぜこの野郎!
だってさー
量販店てノートパソはずらりとあるのに、デスクトップでしかも本体だけって商品は種類が無いのよ。
とりあえず前のよりは上位機種なんでいいかなって。
Windowsセブン欲しけりゃアップグレードすりゃいいかって思ったわけ。
そういうことを店員に質問すると
「Vistaからのアップグレードじゃないとセブンの機能を十分に引き出せないですよ」
軽く具体性の無い脅され方をされたけどなー。

あけましておめ
今年もよろ
2010年しょっぱなの挨拶ssは毒闇悪魔ちゃんの尻ショットから始まってますが。
RedStoneやるよ!がっつりやるよ!
RSやりつつblog編集するのが休みの一番の楽しみだもの。
”赤石で楽しんだことをいかにblogで表現できるか”にウンウン頭を使っていると仕事のこと忘れられるのよね。
遊んでくれる仲間がいて。いないならmobとたわむれて。
転生やってみたいねぇ。ファーストキャラ毒闇ちゃんを転生させようか悩み中。
闇闇ちゃんを消してテイマ作ろうか悩み中。
アクセルの今後の身の振り方を悩み中。
みなぎりは装備をグレードアップしないとね。
今年もRedStoneを通じて、あんなことやこんなことして、たくさん遊んでね!

では 餅ノシ

パソコン昇天間近

セーフモードなどで凌いでますが
パソコンがもう酷使に耐えられず昇天しそうです
心静かに臨終の時を迎えてあげたいとともに
後継のマシンを買いに走る所存であります

要約すると
おにゅーのパソ来るまでRSのinとblog投稿できまへん。

次はセブンか やっぱWindowsセブンになってるのか標準搭載
Vistaがあまりに不出来だったため”ダウングレードサービスあり”とかDellにかかれてたくらい
優秀なXPに別れを告げる時がきたのか?!


追記:ビクビクしながら赤石立ち上げて秘密いってみます
   仕様が変わって、黒オチや現地にPTメンバがいないことがあると秘密内に入れないんだが
   途中で落ちたらどうなるんだろう

■GEMの盗難に遭いました

 本日朝、身に覚えの無い 『RED STONE』便利アイテム交換完了のお知らせ が受信BOXに入っており、驚きました。
12/16の早朝
何者かに公式メンバーサイトにログインされ、GEMを盗まれました

毎日チェックするメールでもないので発見が遅れ一昨日の深夜の被害でした。
GEMの残額全てロトに交換されており、その交換後のロトは買い物籠にはありませんでした。

・被害
1500GEM (約1500円だわな)
IDは無事
ゲーム内アイテム・ゴールドは全部は確認できないが大丈夫っぽい

・反省点
ワンタイムキー設定していず
パスワードは数字と英字混合だが完全な乱数では無い

・対処
朝出勤前に連絡帳で運営に報告→夕方に再度詳しい状況をもとめる回答がアリ
調査のための詳しいメールを今書いているとこ
ワンタイムキー設定
パスワード変更

ログインIDパスワード・そして便利アイテムと交換する時に入力する生年月日
この3つはすでにセキュリティとして機能していないようです。散々既出だろうけど。

ゲーム内のものではなくGEMってところが・・・
あの公式メンバーサイトに入れるって・・・
個人情報丸見えじゃないのか・・・

皆様もお気をつけくださいませ。


» 続きを読む

飾りつけすら断念

赤石を立ち上げることすら困難な状況が今週と来週続いています。
単純に仕事忙しいからなんですよ。
11月最初に休みが重なったしわ寄せがまさに、今。
同僚に少しずつ認められてきた喜びと比例して、仕事内容が濃く、そして責任も濃ゆくなるというもの。

「RSやる暇と気力がにゃい><」
「それが一番幸せなんじゃない?」
とRS内の友に言われ。
・・・。
ヤダ。
やりたい。
やりたいんだもん。
赤石やりたいんだぁぁぁぁぁ
ジタバタジタバタミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/
そして愉快痛快なblogネタ集めるのらぁぁぁ

ポタ出しの最中に眠気が。秘密PT募集かけてる最中に眠気が。
狩りやってて良品落ちず中の人が落ちそうに。

・・・。

せめてクリスマスちっくにblogを飾りつけようと素材漁ったり、スタイルシートとにらめっこしてどこにレイアウトできるか・・・とかやってるうちに眠気が。

無理るれろ。何もかも。 明日も忙しいじぇ。寝なきぁ(´-ω-`) 皆さんおやちゅみ。

攻略サイト系リンク追加

検索語が”レッドストーンウォーカーズ”で訪れる方が多いので攻略系サイトリンク追加。
石あげ。 さん
言わずと知れた大御所です。マップ、モンスター、アイテムなど多彩な一覧。
テイム支援の時はここのモンスター一覧をといつもにらめっこです。
クエスト報告書 さん
クエスト攻略はこちらでよくお世話になってます。メインクエなんかこういう物見ないと進まない。画像多くてとてもわかりやすい。


主役姫in率減ってるにも関わらず、そのうえ狩り時間を削ってまでしょうもないことを企画。
微妙なクリスマス企画 赤石絵本 ★ 白雪姫 ★ 
地味~に撮影はすすんでおります。
おいらが暇で、かつ、しょーもない気力に溢れている時にゲリラ撮影会をします。
桃鯖 アリアンにて 多分 夜~深夜にかけて
! blogネタのためss撮影に付き合ってくれる方募集 な叫び&リストが出ればロケ開始。
鏡よ鏡よ鏡は返答す
白馬テイム中白馬テイム成功
募集予定
●7人の小人役 ネクロさん: 5~6名
●王子の家来 ランサさん:1~2名
●白雪姫:白衣装を着れる死んだフリスキル有プリさん 1名

過疎の桃鯖でそんな奇特な 暇 人が一体何人いるのか?!
スベり率高い、企画倒れの可能性有なほど、わくわくするタチなんで。自分、マゾなんで。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
