1. Top
  2. » 赤石散歩中
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

はじめてのにじてんせい


2次転生クエ 昨日の天気からうってかわって、バッチリ西高東低冬型気圧配置。
お外は冷蔵庫の中より寒い、そんな夜。

今夜も湯たんぽを抱きしめてRSやってます。
湯たんぽは会社でも抱いてます。
みなぎりです。

極寒の地に飛ばされています。
裸族の肌に直接雪があたるのです。
服が欲しい・・・コスチュームが欲しい!
でも 買うリア金がおしい! ←
財布の中もお寒い年末年始、増えるのは体重のみ。

メイン悪魔ちゃんが600を超えたので、2次転生のクエを受けに行きました。
初めての2次転生。
途中で3種類のワシを狩るのですが、最後の紫色が1体しかいず5分沸き。
あげくに1発アップでは無い。
ワシあっぷせず
実装当初、人の多い鯖ではみんな順序良く並んでらっしゃったのかしら?
過疎の町、桃鯖生まれのみなぎりは、白鯖や赤鯖に遊びに行った時、アリアンや古都の露店のびっしりさに度肝を抜かれたもんだ。
先日、10周年記念『ワールド対抗GBT2015』のギルド募集があったっしょ。
その時公式に「特にサンライズを募集」とか書かれてて、
ああ・・・桃鯖の過疎っぷりがちゃんと継承されているんだな・・ってニヤニヤしたわ。
ふるあた数発
体重ののった右ストレートを顔面にいれる非道なネクロ。
4匹目でやっとアップ。

しかし、ここからが 本番だった

けりーびー らぐぅ
選択肢を間違えた。

2次転生クエは途中で分岐があって、
①刀と盾: MOBを4種類倒してそれぞれクエ品を手に入れる(めんどくさい)
②黄金と宝石: NPCと話し、正解の選択肢を選んでいく(楽チン)

どちらを選んでも、クエ報酬などの結果は同じ。
KHBの部屋さんのとっっても分かりやすいナビを見ながらやっていたというのに。

もちろん②を選んでサクリと終わらせてブログにそのことを書こうと思ってたんですよ。
さきの鷲と同じく、4種類のクエmobすべてが1体沸きだのに一発でアップしない。
うぐぐ
このムカつく白チャをかますピンクのくらげを3回やっつけたところで力尽きた。
今日はもうこれでおしまい、と。
そしてことの顛末をブログに書こうと思ったら、②の分岐やるよりSSの量が増えてしまい、睡眠時間をけずってしまっているのだ。

ぅおおおぅ! ぼーっとした頭で適当にクリックするなよ自分!
バカバカバカバカ!

悔しいッ
悔しいッ!!

私の悪魔の覚醒(今さら)

※最初に、”ブログ拍手”の機能からメッセージくださった方、ありがとうございます。
一応返信の欄に入力したのですが、その機能で返信するのが初めてだったもので
文字数の制限などにとまどってしまいました。すごく目立たない一文だし・・
乳レンジャイの件は申し訳ありませんでした。
やってみたものの、納得いく仕上がりのコント(←)にするには自分のキャパを超える構想でありました。
いろいろな人を巻き込んだことを反省しております。
これからは地味に、根暗に、ぼっち道を歩いて拾ったネタを小出しにしていけるブログにします。
ともかく、本当にありがとうございます!

 どうもこんばんは。
3日連続投稿できました。
これでまた放置だと3日坊主ということになりますが、はてさて。
こうやってブログやっててですね、いつも葛藤があるのですが
ブログ書いてる時間を狩りなり秘密なりに費やしていればもっとゲーム内のキャラがましになってるんじゃないか
ましてや、このブログタイトルの「みなぎり」ってキャラなんざ、まだ無転生の279レベルだRS始めて約6年で


  ------ ダメ、そこ考えちゃうとブログまた止めちゃうからストップ -----

みなぎりはほっといて←
メインの悪魔2体は1次転生をしまして、アラクノエンプレスの覚醒をしております。
アラクノエンプレス

悪魔さんの覚醒のお衣装、下半身ほぼ裸。
っちゅーかなんか紐がちょろちょろっと体にへばりついてそこがまた

いや、そこに喰いつくのはおいといて

ヴェノムクラウドと、ポイズンエクスプロッシブというスキルをとってみました。
んで、使った感じ、エクスプロッシブは強力でした。
範囲なのと、覚醒の専用パッシブスキルのCP獲得(エクスタシーボム)が便利で、アラクノとか不要な勢いです。
使った時のSSが↓なのですが、爆発時のダメが多段に見えて、最初とても疑問だったのです。
(4773の黄ダメがエクスプロッシブのダメです、複数同時に重なってます)
多段にみえる
ポイズンエクスプロッシブヴェノムクラウド

ポイズンエクスプロッシブのほうには、多段とか回数とか一切書いてないのですが、
ヴェノムクラウドのほうに「毒は重複適用される」という記述があります。
最初これを読んだとき、
● ヴェノムクラウドの毒ダメがクールタイムの10秒以上続いて、2回目・3回目のヴェノムの分が重複する
● ポイズンガスや、武器についてる毒ダメと重複する
と、思っていましたが、上記二つは間違いでした。
そんな重複は実際しません。
カカシで確認しましたが、ポイズンガスとヴェノムをかけても、モータルの時と同じくポイズンガスの毒ダメのみが残る。
ポイズンエクスプロッシブを使って、「重複」の意味がやっと明らかに。
ここですよ。
ここんとこしか重複っちゅーのの実用が無いのじゃないか。
試しにヴェノムクラウドをうってすぐのmobにエクスプロッシブをうっても、一回のダメしか出ない↓
単発です
3314がヴェノムのダメで、4760がエクスプロッシブのダメ。
ヴェノムの毒ダメが1回しか入って無い敵にはエクスも1回、3回なら3回という感じ。
敵が長いことヴェノムの中に入っていれば、回数が増えるのですな。
ちなみに、毒ダメ武器やポイズンガスに長時間まぶしたカカシにエクスプロッシブをうっても1回のダメでした。

・・・・超~~ 今さらな話なので、シスター方はもうご存じだったかしら・・・最近私は自力でこれを発見したので、嬉しかったのですよ!疑問が解けて!

さて、覚醒の実用性を検索していたら衝撃だったのは
アンジャストラバーっちゅー覚醒です。契約系のスキルの強化版です。
使い方が面倒な契約系、完全に「これはスルー」と思っていたスキルがえらいことになってました。
こんな動画を拝見しました。∑(`□´/)/
使いようによっては、
カンストの10倍、20万ダメ(限界突破してたら最高34万)の範囲とか・・・!!!
えぐい えぐすぎる。
これ、修正こないの?!(←アラクノを取り上げられた時のトラウマがよみがえる)
こないなら、次に600になる悪魔の2次転生でこれにふってみてもいいのだが。
ロマン・・・夢を見てもいいのだろうか・・・
レベル500代で5000にも満たない黄ダメしか出さないコが・・・

素敵な黄ダメのSS撮れたら記事にしたいです。

あと個人的にですが、悪魔がヴェノムクラウドやアラクノを発動させるときの動作がとても嫌です。
旧グラから今のグラに変わった時に変更されたのですが。
両手を腰にあて、腰をおとしながら左右にフリフリする。
特にモータルはヴェノムは、でかいオ●ラをこいてるようにしかみえません。どうにかならんか。

画像を入れて記事を書く

祝・10周年 おめでたい看板
十周年看板 
華やかでいいですなぁ
しかし、露店の中身をみようとしても、クリックしづらいのが玉にキズ


修羅場

離婚ヨ (1)
タートクラフトの婚約指輪よりも強力な10周年記念指輪に免じて、どうか離婚だけは・・・!?
よくみるとこのカップルは男同士

記念指輪の
文字の欠片を5種類集めると、古都のイベントNPCが指輪に交換してくれます。
同じ文字の欠片が重複して、やきもきしてしまいます。

長いことブログを書けなかった理由のひとつに、前のパソコンが壊れ、新しいものを購入したことが挙げられます。
昔のSSはすべて無し
高度な画像編集ソフトが無し

フリーの画像ソフトをダウンロードして久々に以前のようなブログ投稿をしてみたのですが

なんて時間がかかるんだ
仕事の事務仕事より高度なコトやってるじゃないか

休日の午前中がほぼつぶれる。

2012年くらいから休止してから、ちょろっと投稿していた2年間の生存報告を除いて。
ちゃんとしたブログ記事は「乳レンジャイ」の撮影風景を書く予定でとん挫している。
自分で読み返してみて寒気がする。200枚のSS編集とか
参加していただいた皆様、ゴメンなさい。このSSがもう無いんだ。
壊れたパソコンは、この膨大な量の画像が重すぎて、開くことも困難な状況になって昇天してしまった。
ある意味これが原因と(ry

よく無償でこんな作業やってたな自分・・・
RSをどれだけ愛していたのやら

昔ほど、時間と情熱を費やせませんが、ライトユーザーなりの軽いノリでブログにものぞもうと思います。

十周年ですってね

十周年です、こんにちは。
イベント盛りだくさんですなあ!
さっそく記念の指輪はいただきました。
2時間程度の狩りで、前提アイテムが揃いました。
モリ3秘密を7人のパーティーで2連したのですが、そこでもボロボロ落ちてましたよ。
「赤」「石」「十」「周」「年」

 復帰して思ったこと。2~3年前では考えられないような多彩なイベントが多い!
以前のイベントといえば、「課金する気にさせるよう、あおる」印象の多いものでした。

今は、課金したりロトを買えば、ゲーム内ゴールドに結びつきやすくなり、かつ、無課金者やライトユーザーも楽しめる設定やアイテムが本当に豊富になったと思います。

日中は仕事があるのでおもに夜だけですが、1~2時間ほど狩りをする余暇がとれるようになったので、スフィアも買いました。
ちょこちょこブログも更新したいと思います。

またしてもinしようと

 inしようとしたら今度は無期限メンテ中・・・
黒魔術師見たい~
なんなら作って遊びたい~

しかし、ネク悪魔だけが身にまとえた黒エンチャが、黒魔術師<ダークエンチャント>によって誰でもオッケーになってしまうのね。
ダークエンチャントってひねりねぇネーム
うちら悪魔なんて死臭(通称)だぜ死臭!

っっめ?!

ぽちっ

メール確認 (´-ω-`)

あ、RS公式からお知らせが。一応見るか。(-ω・ `)

え?! Σ(゚Д゚ノ)ノ

めいど?!


桃鯖が消滅の後、遠のいていた赤石散歩だが・・。
メイドが実装されると聞いてチラチラinしてみた・・・。
浦島太郎状態で新鮮。
ドロップするもの、露店に売っているもの、何に使うかワカラン物体で溢れているぜ・・・。
ガラス瓶とか、何すんねん。
ここに新職実装されたらさらにワケワカメになるのですね。
メイドの武器ってなんぞ。
職鎧はメイド服っすか。

ドロップするものの種類が増えりゃあ増えるほど、10万品や良品のドロップは相対的に少なくなっている一方な気がしてならない。

RSから疎遠になった最初のきっかけが、悪魔のスキル:アラクノの改悪だったわけだが・・・
覚醒で何かココにテコ入れあったりするのかな。

しかし、以前(約一年前)に比べて赤石の起動がめっっちゃくちゃ遅いのですが。

再度以前のように赤石を楽しむには、無理な材料のほうが多いが
たまーーーにアリアンをほっつき歩いています。

桃鯖消滅!?

えええ
桃鯖、緑鯖に吸収合併されるんスか?!


引っ越し終わってネット開通して公式見にいったらこれかよ・・・
驚き過ぎて思わずブログ書いてしまったぜ。

メリメリっ

 古都ではございません。
ギルダンB6にもツリーの電飾が灯る今日このごろ。
mob達も祝いたいのだろうか・・・シャモアの目の保養だろうか・・・
GDB6にもツリー
メリークリスマス!
そんな僕でも生きてるよ!

誰も気に留めてないであろうが、寒いクリスマスの夜に生存報告。
ササッとSS貼って、内容の薄い記事書いて逃げてくよ。

大型のアップデートからチラホラと覗き見しーの狩りしーののRS。
さすがにブログに手をつける時間はとれず(その時間あったら狩りしちゃう)
攻城に駆けつければ終わっており、Gvやる時間には起きてられないのです。
リア充・・・ってか 仕事でなんだけどな!
仕事好きだからそれはそれでいいんだい!

お耳を
お耳をいただけど、中の人爆睡中でして。ちゃんと耳は届いております!でもたまに接続切れたりパソコンが勝手に再起動かかってたりします!耳を聞けてなかったらゴメンなさい!

クリスマスちょい前から ”あわてんぼうの骸骨サンタが・・・”とかってちょくちょく街に「ケーッケッケッケ」って高笑いしながら来てたけど・・・。
そろそろ皆飽きてきて (てか桃鯖人少ないし)絶対放置されてる骸骨サンタいると思うんだ。
初回は大勢の攻撃スキルに囲まれすぎて、瞬殺されるわ、SS撮っても姿見えなかったのに。
10人いるかいないかでポカスカやって、なかなかHPの減らないサンタ。
露店の被害
サンタの出現より前に露店を開いている人のHPが削られていっているが、いいのかwコレw
露店開いてていつの間にか死って、ありうるのかww

ダ●オンからちょっとしたプレゼント(と、個人的に思うもの)
そしてセーフ
ところで、ワッチガードのNx拾ったんで、分解してみたら消滅しました。何のかけらも出ず。
Nxは分解できんのね。ノーマルのUだけなのね。Nをノーマルって略語に使うの紛らわしくなっちゃったわね。

植木鉢&宝箱
inしてなかったので、無課金だったのだが、休息の植木鉢があるおかげでやっぱり狩りやすい。
サンフラワーで、+110%もしくは+140%の60~70分がちょうどよい感じ。
んでもって、従来の宝箱からたまにでる経験値倍サービスも重複する。
けど、休息のほうの+140%って表記も紛らわしいな・・・

お、お久しぶ・・・

どきどきどき・・・
|電柱|・ω・`) チラッ  ねぇ、ぶたない?

久しぶりでもセクハラ

ぶたれはしませんでしたがセクハラされました。
目には目を。歯にはHao!!

宣言どおり

いつ取得したかも不明な秘密のポタ。懐(ふところ)でホカホカあたためられて発酵がすすんで
夏場ですしね


どーも、お久しぶりでございます。
ドキドキしながら数ヶ月ぶりのblog投稿してますよ。
ええ、序盤の難関 管理人パスワード忘れている は、どうにかクリアできたからこそここにいるわけですね。
皆様お元気でしたか。
みなぎりは元気でしたよー(中の人が)
クーラーなくても熱中症にもならず熱帯夜にも負けず、低血圧と代謝の悪さで乗り切ってますよー
うっかり仕事楽しすぎてもー、RSどころじゃ

6月に転職しましてね。ちょうどblog止まった頃ね。
希望してたデスクワークにありつけまして。
やっぱ性に合ってるわ。楽しいわ。事務仕事。
絵に描いたよーなお局様にいびられよーとも、だ。
医療に関係した事務なので
お医者さんにたんまり専門用語とか外国語とか薬の名前とか羅列されて
「も、もうしわけございません、ちょっと聞き取りづらいのでFAXで頂戴できませんで、しょう・・・かビビりながら言ってるので語尾が蚊が鳴くような)
「あのねぇ君ねぇ?!救急だから」
「すっすみませんすみません(泣)」(救急の一言でさらに縮みあがる)
とかやられても、だ。
Mの血が騒いでやる気がでるってもんだ ←本気です
(お医者さんごっこじゃないですよ。)

聞いたこと無い単語って電話で捕捉すんの難しいんだよな・・・。メモとるの必死だ。
チャットでこういうやりとりできたらいーのにな!
ログ残るしな!慣れると喋るのと同じ速さでできるしな。
Hey ドクター!ブラインドタッチ練習してくれよ!

» 続きを読む

ヤワなハートがシビれる

ヤワなハートがシビれる♪
ここちよい針のシゲキ♪

わけも無いのに輝いてます
少し強くなるために♪
壊れたボートで一人漕いでいく、みなぎりでっす!
かちかち山のたぬきみたいにもう沈みそう・・・ブクブクブク・・・・そんな日々。
続き斉唱サンクス通りがかりの人達。
PUFFYもスピッツもどっちのヴァージョンも好きだぜい。

歌詞をよく看板に出して露店してると、からんでくれる人が多いのでうれしいです。
意外とチョイスするサビが難しいんですよ。
字数の制限的に。
シングルベッド
歌ってくださってどうもあり
そそそ、「頃」まで書きたかったけど入りきらなかったんですね。
昔のヒット曲ですが、平成生まれの人に「この曲好き」とか言われるとなんだかトキメキました。
そんな妙齢になってしまったのう(遠い目
羽むしったのか
再召喚可能だからってムシったな?!
いや、でも!それ抱いて寝るからくれっ!

ムーンサルト満凪乳レンジャイ、なんだか人気です。
「そのうち撮影します~」って言うと、協力者がワラワラと・・・。
実は今日やっちゃおうかな、と叫ぶ準備までしていたんですが、撮影できても編集時間をまとめてとれないことに気づき断念(遅くまで起きてられないから)
乳レンジャイの人気
お久しぶりに耳をいただいた方からもご感想をいただきまして。
何をどーして、そしてどんな”本気の妄想”だったのか根掘り葉掘り聞けず非常に残念。
悪役のほうが
5人の美乳でアレやコレやとして討伐される悪役になりたいと。
もう美女であったなら倒されようが踏まれようが蟹ばさみされようがなんでもオーケーなんですね、男って。男ってっ!!!!

ところでこのブログ、乳レンジャイがどーのこーのと本文に書きすぎて「美乳」という検索ワードでひっかかった訪問者がいるという解析結果にまたしても引きました。

本日のおつかれちゃん
巨大芸人事務所
そんなあなたに
今夜もあなたに

初★祝★ランク5★

ランク5攻5分前
おお
これがランク5マップか!どっきどき!
蘇生術に脚光が!
ランク5攻め開始前、「蘇生術を使える?」とギルメンに聞かれまくってちょっと嬉しい♪
使えますよ!ええ!
攻城でしかちやほやされないスキルですからっっっ

» 続きを読む

ランク5攻めって!?お昼寝ダ!

~本日の掴みの一撮~  空中殺法痴話喧嘩
空中殺法で痴話喧嘩
戦士さんと満凪でぴょんぴょん飛び跳ねながらss撮ってみました。
影が無いと満凪のほうが浮いてるとは分かりづらい。
なので縦長で影をフレームインさせないとルチャリブレばりの戦いを伝えられません。

カップルでよくもめる(?)題材。
彼氏彼女がいる場合、他の異性と二人きりででかけて良いのか?
誤解を招きたくないので一切行かない、という人もいれば、全然気にせず行くよ~という人も。
この質問で話し合うと、束縛やら独占欲やらヤキモチやらのドロッと踏み込んだ話ができるので濃い恋話ができます。
当事者同士でコレに意見の相違があると・・・うーむ!


タオルケットの耳
露店してたらリンクいただいてる十三階段。の九耀さんから耳が。
ごめんなさい、私は冬は羽毛布団に浮気します。
時森でお昼寝
時森でうっかり寝てしまったのでタオルケットかけにきてください。
アクデビ様
メインクエ手伝いにいったらすっごいカッコ悪く死んでしまったので、羽毛布団にもぐりこみたい。


前回の攻城で所属ギルド ¢TimeTravelersにて、ランク4攻めを体験させていただきまして。
あれよあれよと自軍のゴキブリの群れが紋章おとしてしまったので、マップ見る余裕もありませんでした。

P戦の仕様が変わったので、火力でゴリ押し(私は低下)してこの点数
この点でランク5攻
そして本日まさかのランク5攻め確定 O(≧∇≦)O
私がそんな大それた戦に参加できるとは・・・(ノд・。)うれしいぉ
ランク5攻め
ガンバレモモサバ
まあ・・・過疎だから・・・
でもその恩恵に甘んじる!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
