1. Top
  2. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

毒闇悪魔507レベル晒し

毒闇悪魔(ネクロハイブリ)500突破記念の晒しいってみたいと思います。
・・・。  507レベル時の^^
ちゅーーーーっと半端な!
ミズナ秘密ソロ中いくつか前の投稿記事の”500レベル記念晒し準備中”という記述を読み、ウン確かに晒す気満々だったぜ、と。
いざss探してみたら全っ然ステスキル装備関連のモン無いんでやんの。
撮り忘れたままホイホイ秘密行ってやんの。
「そうか、ココロの準備だけだったか^^」 思わず自分に慈悲深い突っ込みを入れる。

いいんだよ。
こんなステスキルやビルドでも500適正で狩れるんだなって、ミズナ秘密ソロできるんだなって。(時間をかければな・・・)
シスター達に胸をなでおろしてもらえれば。そういう目的だからしょぼいべさ。
それでも愛しいファーストメインキャラ。

» 続きを読む

トラン東で合宿

 現在レベル270付近の闇闇悪魔 トラン東に篭もっています。
レベル上げにウエイト置くなら、蟹秘密と神殿B4往復であっという間にレベル300が見えるけどお金稼げないじゃん。
闇闇ちゃん、今みなぎりファミリーの稼ぎ頭だから。

メイン毒闇でモータル+ワームで行っていた時は、POT切れが早くて、楽しくはあったけどおいしいとまでは思わなかったな。
モータルの即死が通用するので、死臭+魅了0%イクスでも試したけど、あんまりでした。
アラクノ極で行くとここすんげぇ美味しいってことを発見ダ(。-_-。)
トラン東の縮図
闇闇 トラン東の肖像
inしたら友とくっちゃべって「んじゃ狩り行ってくら~」「がんばー」と支援かけられて、記憶で飛んだら霧かかってることに気づき「てめぇ霧かけんじゃねぇよ!」「ごめん^^くせで」どうりでアラクノ出にくいと思ったじぇブツブツとやってると支援消える前にペットが消えマブガゴしばいて魅了しながら木からフルヒを絞るの図
(特に霧と水壁とエビは利点どころかマイナス。アラクノ使いの効率を落とす。しかし辻支援にはそんなクチも聞けない。↑は友相手だから偉そうに言ってるが。)

ささ、マッドの効果もほどよくなり。支援消えてから、ペット死んでからが本領発揮ざます。

まず、トラン東に行く前の留意点
・地図レベル6以上無いとミニマップが見えない
・呪い抵抗100%推奨
・狂気装備推奨
・大地抵抗60%↑推奨

~トラン東でマブガゴを手玉にとるべしの巻~

» 続きを読む

神殿を闇蜘蛛に荒らす

 過疎でド田舎 物価がおかしい 赤石のペンギン村 桃鯖に住んでいるみなぎりです。
神殿B4のシーテンプラーPTっていうんですか?
他鯖では募集の叫びを耳にしますが、桃で一度たりとも聞いたことが ○ございません
その上、他人と鉢合わせしたこともないぜ。
友達に「ここウマいよ!」と薦めても「痛くて死ぬわ!!!」と、あんまり一緒に狩りできまへんでした。
経験値は適正狩場TOPですが、ドロップが大したことないのでテイマさんにすら不評。
※この記事は2011年4月の仕様変更前
アラクノフォビアで狩りをした時のものです


闇闇シーテンソロ風景
他職ではソロが困難みたい。
闇の力を持った悪魔ならイケるってのがなんだか勝手にストーリー性を感じてしまいます。
(火十字架使うバインドは難しい)

神殿という神聖な場所を、独り悪魔が荒らしている。
神の御前を闇ダメが侵す。

・・・・・お、カッコよす(´∀`)
役に立たないペットはご愛嬌。
っちゅーわけで、今日も元気にロンリーセクシーデビルでソロるぜぃ。

実は神殿B4の他の場所(240~のアイステンプラーとかブルーテンプラーとかママン)ではアラクノで狩るとあんまりおいしく無いんです。
ワーム主力でやると、ランダムワープで飛ばされた後も噛み殺してもらえる(PT組んで無いのが条件)んですが。
アラクノは出した後に飛ばされると、まだ闇ダメ持続時間中であっても、消えているのかダメが通っていないんですよね。
アラクノ→ワームで上書きをやってはみるのですが、ちょうどLAとれるであろう頃を見計らってワーム発動を狙うのは難しいですね。LAとれないと意味無いし。
頻繁にワープさせられるのでイライラするし効率悪い。
他に塔で亀やらトラン東があったので、神殿には来ていませんでした。

そんな鬱憤は260lvごろからいけるシーテンをピンヒールでぐりぐりこねくりまわして解消しましょう。
アラクノ極みでレッツラゴゥ 闇闇シーテンソロの巻

 *毒闇悪魔でのシーテンソロ過去記事    *神殿B4シーテンへの行き方

以前の毒闇とここが違う!
・恩寵効果で火力UP
・もひとつ恩寵で移動装備いらん
・ブリーフ装備してりゃもう・・・
そもそもモータル&ワームで狩るより、アラクノ極&血十字ばっこんばっこんやるほうが効率いいのは明白なのですが、さらに恩寵という仕様の変更、装備の充実により楽勝レベルになってしまいました。

必要なモノとスキル
・バルログの指
・血十字 補正込みSlv25↑
・知恵比率1/3~1/2の手 ブリーフならベスト
・適正の闇強化十字架
  要求レベル241~ シャドウ装飾の十字架 GDX 闇強化78~88%
  要求レベル308~ ダークファイア装飾の十字架 GDX 闇強化89~99%

・防御力1200↑ HP2500↑
・決定打100% 致命打100% 薬回復200%↑
・赤POT 1列くらい
手で十字架分の知恵を稼ぎます。
知識よりも防御・HP量優先。
効率のためには死なないこと。重要なのはパッシブの発動を待てる固さです。
事前に闇十字架の耐久力を100%に修理するのをお忘れなく。備えあれば憂い無し。

あると便利なモノとスキル
・防御効率100↑ミスリル
・悪魔217T品 異界の鍵セット(武器以外)
・マッドデビル 補正込みSlv30↑
・火の恩寵
・鎧油
ミスリル装備要求の力(100)をふりたく無いという方は、217T鎧を使い、頭・足を防御効率にしてもいいです。
217T品はCPも稼げるので便利。
恩寵はなんでも移動速度のために欲しいところですが、オススメは邪魔な効果の無い火。
鎧油はワープ直後のmobの位置を把握できない時に使うと心にゆとりができます。

あくまでみなぎりが狩ってみて感じた個人的な目安です

» 続きを読む

メインが停滞中 サブがんばる

 グレゴリオさんのblogでねくろ幼稚園の怪談大会のお知らせがあったのですが、行きませんでした。
行きたかったけど。行けませんでした。
絶対ぜっっったい夜眠れなくなるから(-ω-;)
そして夜通し赤石?
怖くって手が震えてショートカットキー押し間違えて狩場でお陀仏すること受けあい。
権藤金吾さんのblogに怪談大会の模様がアップされていましたが、怖くて途中までしか読めず。

冬には・・・『ポっと暖かくなるいい話大会』とかやらないかな。
正月初笑い『スベらない話大会』とかさ。 TV番組ぱくりだが。
怖い&TVといえば芸能界エラいことなってますね。スキャンダルだらけだもの。
大原麗子さんなんて大女優だし、孤独死ってすごい話題のはずなのに霞んでる。
ご冥福をお祈りします。

:「のりピー出頭したって!」←話題の主役になろうと速報を
:「それ誰?」←!!!
こんな会話もなかなか震え上がるものがあります。 じぇ~ねれ~しょ~んぎゃーっぷ


スパインまずいメインキャラの狩り停滞中。
ただいま460レベル付近。
すでにモリネル2F外周ではかけら出しはできない体になってしまい、もう大不況の波にいいようにもてあそばれてキリキリ舞いです。

適正狩場はスパインホールのくらげかダークエルフの王宮くらいです。

スパインは先のメンテで沸き数が減り、さらにゲロまずになりました。
しかもどういう仕組みか存じませんがたまにスパインホールB2っちゅーわけわからんところにワープしてしまうしね。
ポタ出ししてたのに放置やりなおしじゃないか(ノω・、)
ダークエルフの王宮エルフさんはまぁ、そこそこ・・・って感じですが、「美味」とは決して言えない。
主にB2で狩りますが、ランダム湧きなんで他人とカチ合うと狩れたもんじゃない。
ミラカとワームがいいよここは。闇ダメがよく通るわ~。

スパイン・王宮共通して
①湧き少なく経験値も大したこと無い(経験値はいいけど湧き少ないと面白くない)
②なぜかRSかけらが非常に出にくい(3日でゼロって初)
③店売10万品のドロップ激減(号泣)
②③の理由と、先月から今月にかけて青再構成3連敗をやっちまいまして。貧乏で装備の強化なぞ夢のまた夢。
レザヒ・・・欲しい・・・桃鯖流通少ないから4億とかで売ってんだよぉぉぉ買えるかぁぁぁぁ

ダークエルフ王の破壊力唯一やりたいクエスト:ダークエルフ王
4時間47分湧きの貴重なアイツに逢えました!滅多にいないのよ気持ち悪いカラーリングの王様。
返り討ちにされました グフっorz
王の褒美が欲しい
かなり粘ったけどね。まだ無理だったみたい。
ワーム壊すのすんげぇ速い(体感3秒) ミラカかけようとネクロになったらざくざくざくざく死。
ソロでまたリベンジするぜ。褒美磨いて待ってなエルフ王!

塔亀うまし
10万品での稼ぎは、サブのアラクノ悪魔ちゃんに抜かれる始末。

240~260は悪魔に美味い狩場が多いね!
名も無い崩れた塔はイイ(・∀・)b
1~3F うじゃうじゃ
4F 亀
5F うじゃうじゃ
6~8F 亀
キメラもバインドふってりゃ倒せるし。
9Fから上は・・・毒闇・闇闇はあんまり出番が無し。
亀の心臓と10万品でコツコツ貯蓄。
展示場もいい感じ真っ暗
展示場のボス
過ぎた栄光の展示場も好きさね。
鎧にモータル通じないけど、闇ダメはすこぶるよく効く。スナッチャー系は楽勝。
ポタ出しも兼ねて狩り。アラクノとバインド持ってりゃ秘密ソロもOK。
蟹秘密よりこっちのが近場なんで好きです。
展示場秘密は状態異常によくかかるので抵抗持っていってね(o^-')b

5時間くらい湧きのボスにも合えるけど「おおー珍しいものみれたー」眺めて放置プレイ
最近ドライで興味ないので倒しはしない。

トラン東にフライングもよし。
課金なら狩場は神殿B4全盛期。

ますますメインのin時間が減るのであった・・・・・・。

アラクノ悪魔はペットに苦悩す

 アラクノ悪魔が次なる狩場のトラン東に潜入しました。
適性狩場がヌルくて飽きたので気分転換。
ばったりとここで効率出せる=稼げる ですからね。 嬉し楽しの良ドロップ狩場だもの。
予習にも力が入ろうというもの。
トラン東にはそれ用の用意がいろいろと(呪い抵抗とか狂気装備とか土抵抗とか)いるので、お下がり装備を引っ張り出して。
アラクノ極みビルドでどう立ち回るといいのか、モータル&ワームで通ったメインとどう変わるのか等興味深くってワクワク♪るんるん♪して行きました。
結果として狩れるけど。それよりも、だ。
ペットが死にまくってテンション下げて帰ってきたわけです。
ぐったりと踏まれ
死にますよ死にますよ。 踏まれてますよ。 たまに御主人様も踏んでしまうが。
気になってたまらんのよ。こいつのうつ伏せの死体。 メザワリっつうか
木とガゴが放つ属性攻撃で1万超えるHPもあれよあれよとなくなっていきます。

オイラにも良心っちゅーもんがあってだな。それが痛むのさ。守ってあげられないと。
神殿でも痛い斧にペットが切られているのを必死でタゲはがしてさ、なんとか守って育てたわけよ。
タゲがあんたに行かないように釣り数減らしたりしたわけよ。
こいつ足遅いから、遅れてついてきてアラクノの端っこのほうで引っかかってさ、足止めされて肝心な時にmobに攻撃すらできないのよ。
「アラクノと併用すると真剣何の役にも立たない(どころか邪魔)」
効率の悪さも移動時のひっかかりも、全部乗り越えて、ネクロペット飼うための達観した菩薩のよな心を会得したとまで思っていたのに、だ。
警備兵墓のヤツ
その慈悲が・・・その慈悲が私を悩ませる。

思い出した。メインがペットを手放した理由。
やっぱりトラン東だった。
あの時は警備兵で捕まえた骸骨狂戦士だったかな?
背景色と似てるから、それこそトランの土に還らんばかりにばらっばらに散ってたなぁ。どこで死んでるかみつけられないというね。
何度も倒されるのがかわいそうで、それを見るのが耐えられなくて、お別れしたんだったわ。

ここいらが潮時か・・・。
さようなら?自己中の涙
捨てる側の涙ってのは、なんか同情できないねぇ。自己中心的な嘆きにみえる。
つぶらな瞳ペットを自然に還したほうがいいって言い分もあるかもしれないけど。
ヒトの都合で飼っといて、可愛がっておいて、ヒトの都合でポイってか。

捨てられそうなペットの黒目がちな瞳。
はたまた捨てられているペットのうるんだ瞳。
ペットショップの檻の中のつぶらな瞳。
どうするアイフル。
目を合わせるとイケナイ。
見てしまうと夢にまで出る。
みつめないで。心が揺れるから。ああっ!
どうする アイフル?!

む む?

無理だぁ やっぱダメでした。


狩場主張あえてここを乗り越えてみようと。
ペットが倒れたら、フルヒ使ったり灰かけたりじたばたせずに。
狩場のど真ん中でそのままそっと寝かせておこうと。

両手を大きく広げて寝転び
新手の狩場主張?!

通りかかったらちょっとギョっとしない?w
死ぬとついてこないので本体と離れてしまうからね。画面外とか。
なんでいるはずないmobが倒れてるんだと。
捨てられず少し遅れて「あ、近くにネク悪魔がいる」って知ってる人にはピンとくるよね。
実際、こいつが倒れている場所が釣りまとめ場の目印になるし。
少し離れたところまで釣りしにいってもなんか、場所取りしてるみたいで。
(混んでたらどきますよ。本体は。)

毒闇悪魔with水 闇闇悪魔with火

水の恩寵にチェンジ 毒闇悪魔と風の恩寵セッションは聞くにたえない不協和音。
とっとと取り直しました。
恩寵を取って失敗したなぁとか今後修正が入って使いづらくなったとか、後悔したアナタ。
チェンジだけでなく、恩寵無しという選択もできます。
しかし、この便利さに慣れてしまうと、もう知らなかったあの頃には戻れません。
やっぱ火力アップとね。移動がラクですわ。移動足履かなくて済むモン。

レベルが上がって次の狩場に移行するとき、そのmobにあわせて恩寵を着替えるとか・・・ そういうおしゃれが楽しめるわけですね。

効果がわからんイマイチ効果が無敵?
さて、水の恩寵と毒闇悪魔の相性やいかに?
風よりゃ良い。スタン無くなって清々した。
なんかこう、イマイチ・・・共通の追加ダメ以外に役に立つものが無いんです。敵の移動速度がちょろっと減ったって、悪態のほうが優秀だしさ。
揺れる水の恩寵多分、みるからに状態異常のコールドと見分けがつかないから嬉しさ半減の青い体になってる時が無敵状態だと思うのですが。
どうみてもコールド
5秒もたたずにすぐ消えるんだよな。喰らいまくってるような気がする。
青くなった!って直後に絶対5秒経って無いのに血十字発動してるし。
と、思ってよくよく効果を読むと「次の攻撃を無効化」)
(´・ω・`)ぅぅ?もしかして
次の、一撃ってことかい?それだけかい?それだけなのかい?ケチすぎやしないか?
10匹のmobから雨あられと攻撃受けてるリンチ(されるの)大好き悪魔にゃ、ほぼ無意味。
次の攻撃って、魔法攻撃もかなぁ。メテオとか氷雨とか無効化できるならチョットだけ嬉しいかも。
でもま、一撃だけじゃぁね・・・。

今現在では青くなって無敵発動後、敵の攻撃を受けるまで青いまま。5秒以上経ってもね。
これは確認しました。恩寵で移動が上がるので、釣ってる敵をよく置いてけぼりにして突っ走ってしまうから。
しかしこれは修正入る可能性アリ。



アラクノで満喫さて、恩寵に対してかなりブーたれてまいりましたが。
この世の春が来たかのように満喫しておる悪魔が一匹います。
アラクノ極の闇闇悪魔です!
ええ、なんせ、主力のアラクノ・矛・血十字すべてにダメ追加がのるんですもの。
火の恩寵で火柱あげながら、効率増大の狩りでうっはうっは。

そして、はれてバルログ装備のレベルに達しました!
アラクノで殴られ続けてこそ、バルログの真の力を発揮できようというもの。
防御効率ドラスキと火のムチ(バルログ)に、火の恩寵を合わせたヴィジュアルのスタイリッシュなこと。
カラーリングばっちしです。
バルログとドラスキファッショナブル!
ほぼCPの心配をせずに主力スキルが連発できます。これは・・・ちょっと相当の高火力が出せるかも。

毒闇悪魔と風の恩寵

 ミーハーでとってみた 風の恩寵with毒闇悪魔(ネクロハイブリ気味)
さきに結論 毒闇悪魔にとっては邪魔でたまらん。
悪魔にとって恩寵全般でまず萎えるのが
・モータルに追加ダメのらん(確認済み)
ポイズンボム・ポイズンスプレーものらなかったと思う(はっきりとは見えなかった)
・バインドにものらんらしい

矛恩寵無矛恩寵有
左ss 恩寵無し            右ss 恩寵有
まずは。これには追加のります。スタン効果ものります←これがウザい

ワーム恩寵無ワーム恩寵有
左無し  右有り
ワーム のります。スタンはのってるかどうか確認できませんでした。

血十字恩寵無血十字恩寵有
血十字!のります!
唯一テンション上げていいでしょうヾ(*゚∇^*)
追加ダメ分、回復も増えます これはイイ。しかしやっぱりスタンがのるorz
血十字の範囲が広域なため、敵を釣ってまとめにかかっているのに離れた敵にスタンされてしまうと、タゲがはがれやすい。
ていうか・・恩寵使って狩りするようになって、10体超えていないのに、ムチでしばいても全然こっち向いてくれない敵を最近見かけるのだが。バグ?

契約破棄恩寵無契約破棄恩寵有
現在の契約破棄
契約破棄
のりません
えぇ~なんで・・・。
この基準何なんでしょうね。
モータルの黄ダメ(毒)は異常系に分類されるから魔法攻撃では無いって言われたらそうかなって思うけど。
単体の闇ダメとして期待して、今後スキル振ろうかなって思っていたのに。
ブレーキかかります。


****毒闇で風の恩寵で狩りしてみた感想、という名の愚痴****
スタンで被ダメ回数下がってパッシブ発動チャンス下がる、タゲはがれる
移動速度225%の発動がウザすぎる。
進みすぎてタゲはがれるのと、急な移動でモータルの空打ちを誘発する。
移動の最中に速度増効果が消えた瞬間、前いた位置に引き戻されるのが気持ち悪い。
画面見てて酔う。
※空打ち・・・・スキル発動分のCPが減っているのにグラやダメが出ない。モータルはクールタイムもあるので、空打ちは超イライラ。 アラクノはグラが出てもダメがでない空打ちがある。それも織り込み済みの硬さで敵のフルボッコに耐えないと悪魔やってらんねぇ。

風の恩寵を返します風の恩寵はチョイスは完全なる失敗だったといえるでしょう。
ロマのヘセルモニアに話すと、返せます。綺麗な体に戻ることに・・・
と思いましたが。
ふと、水の恩寵を試してみることにしました。
目的は、5秒間の完全無敵化
この間、多分パッシブの発動はできませんが、私の毒闇はネクロハイブリなので、これが発動したら低下や針のむしろ、ミラカをばらまいてはどうだろう、と。
揺れる水の恩寵
今までは釣ってまとめてワームで捕まえた後にネクロ変身してかけてたので、ワームがある間は殴られないのがちょと残念だったのよね。
ワームに入れないと、ネクロスキルは攻撃キャンセルを頻繁に喰らうので仕方ないし。
まあ、水にも、敵の攻速と移動速度を下げる効果があるので、これがどの程度ウザいかによるなぁ。

やっぱ本命は毒闇悪魔にとっての邪魔な要素無しの火かな・・・。

悪魔をやっててよかった

 悪魔の魅力を語ってみましょう。(先に言っとくけど長いよ)
 悪魔教布教活動の一環として。
しかし自分は悪魔しか本気で育てたことないので、「他職よりここがすごい!」とか全然わかりませんし、それはヤボというものでしょう。だって職それぞれの個性だもん。
悪魔はその伸ばすスキルチョイスによって非常に多彩な戦いができます。
その操作の仕方が楽しいのだっ

・毒闇悪魔 耐久力でじわじわ削るまったり狩り 釣り・足止め得意 ノーPOT狩りもできる
・闇闇悪魔 パッシブ頼みのギャンブル狩り 釣り得意 ノーPOT狩りもできる
・バインド悪魔 一撃殲滅単体火力 青POTとイクスで他悪魔より金かかる
・ネクロハイブリ悪魔 ソロ狩りの効率は捨ててオールマイティ やること多くて忙しい狩り
これが今までやった悪魔の感想です。
あと興味があって育ててみたいのは
・物理悪魔 悪魔用Uとマッドデビルで白ダメ叩き出し ブラックブルースの威力がみたい
・ダクネス反転悪魔 狩場選びと装備が難易度高い そのトリッキーな戦術にワクワク
薄幸な長女
語り始めるとキリがないので、代表で長女の毒闇悪魔が、その狩りと無限機関化をご紹介します。
と、大風呂敷を広げてみたものの、実際完全ノーPOT狩りはそうそうできません。私のビルドやPSのまずさでしょうか。
ま、そのレシピだけでも。長女は いまレベル301
 知恵に振るのをケチったステになっているので適正の闇強化十字架を使ってません。火力が低い低い。はっきし言ってCPこんなにいらんし。バルログ持っているので火抵抗はいつもブッチぎり。
マッドデビル前
撮影場所は 神殿B4
お相手はシーテンプラー
 (通常の神殿B4のワープでは行けない場所です)シーテンの場所への行き方はコチラ  課金マップです、無課金の方、参考にならなくてごめんなさい。
でもここでソロがこなせるようになった時、「悪魔やっててよかった」と思ったので、ここで!

シーテンプラーは適正280~290レベルのキャラには1体約8万の経験値が入るmobです。こいつを8体ほどまわせる様になると、あまりのウマさに鼻血が出ます。
その分、物理攻撃が激痛。

悪魔ソロ激ウマ狩場として、そしてまた、修行の地として名高いシーテン。
バルロッグの指アラクノを一切振って無い(これは少数派らしい)キャラなので
主力:モータル(マス) ワーム(マス)
補助:マッドデビル(マス) 血十字(slv25~30)
このスキルで乗り切りました。

まず必須の道具
バルロッグの指 私のはどうでもいいOPついて装備レベルが上がってますが、N品(ノーマル)の要求レベルは208です。
ダメージをCPに変換30%
これでマゾの称号は欲しいまま。そら悪魔は殴られたくてたまらなくなります。
魔法ダメージもこれにカウントされるので、痛ければ痛いほどCPはいつも満タン。
そしてこのU、安い!!! だいたい100万前後で見かけます。
エサU とか看板に書かれてたり・・・してね・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

» 続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
